2011年12月2日金曜日

コミックマーケット81 ゲスト参加

なんと今回、コミックマーケット81にゲストで参加させていただくことになりました(^ω^)


pixivに投稿されている元村人様にゲストとしてお誘いをいただき、私が制作した3D版の『朧武者』を載せるページを用意していただきました。
感無量です(TωT)

元村人様の作品『朧武者』を使わせていただき、3DCG化させたものを今回元村人様がコミックマーケット81に出展する本「我武者羅(予定)」の載せて頂けることになりました。

嬉しすぎて心臓が痛いです(゜∀゜;)
『朧武者』を使わせて頂いただけでなく、本にまで載せていただくなんて………

感謝してもしきれません\(T∀T)/
元村人様 本当にありがとうございます。


元村人様のpixiv投稿先はこちらです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=31968クオリティがすごすぎます( д )゜゜


コミックマーケット81での出展先は
サークル「野鉄」、スペース「東館ム-16a」です。

コミックマーケット81に来られる方は、ぜひいらっしゃってください(^ω^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿